<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
けっこうがんばってる!!
今日で、かなりブログの投稿続いているよね。

自分なりに、ほめてあげたいね。!!

今日は特に何も無かった。

こんな日は、どうしたらいいのか???

ネタが無いからつらいな・・・・。024.gif

今日はここまで・・・・
チャンちゃん
[PR]
by 19950513 | 2009-09-30 16:22
お買い物GOOD!!
今日の天気は、057.gifなので、気分がゆううつ!!

こんな日は、買い物で気分を晴らそう!!058.gif

スーパーを2けんもハシゴしたよ!!004.gif

今日のスーパーは最高。。。003.gif

とってもいいネタが、手に入ったよ!!071.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-09-29 16:10
あ~疲れた!!
今日は、最悪でした。

悪いことばかり続いたので、

今日はブログもこの辺で終わっておきます。
047.gif057.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-09-28 20:58
朝からおお仕事!!
今日は、早朝に資源回収のごみをもって行きました。

昨日がんばって、掃除したものを朝運びだした。

まるで、引越しのようです。
035.gif035.gif035.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-09-27 15:27
おそうじは計画的に・・・(^0^)/
今日は天気がいいので058.gif大掃除・・・・・・。

計画的にしないと、どこからか迷っているだけで、時間がたってしまうよ!!

どこからしようかな?060.gif

あ~疲れてきた。ねむいよ~~~~~。014.gif

倒れそうーーーーーーーー。035.gif

何て情けないんだろ。

がんばれ!わたし・・・。ファイト!!! 047.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-09-26 14:13
今日の天気は快晴・・・。
今日は天気が良すぎて花粉が、いっぱい飛んでいる。!!!058.gif056.gif

マスクがないと、くしゃみがとまらない!!

目もうるうるだーーー。たすけてーーー。

道路の中心で空に向かって、訴える。 007.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-09-25 09:00
お仕事だーーー。
遊び疲れで、ボケボケしてるーーー。002.gif
今日は元気に仕事へ行くぞーーー!!047.gif

あ‘-つらーい。007.gif 
[PR]
by 19950513 | 2009-09-24 08:30
シルバーウィーク5
渋滞がひどくて、自宅に帰れず、朝帰りでした
きつい!!今までこんなことはなかったのにーーーー!!007.gif
最悪でした。
1000円高速道路の威力は恐ろしい。
高速が無料になったらどんな感じになるのかな???015.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-09-23 08:30
シルバーウィーク4
c0208535_16562498.jpg

c0208535_16562413.jpg

今日で旅行三日目。
渋滞で、仙台市内から2時間もかかって、
やっと仙台城にたどりついたよ!!
o(^-^)o
伊達政宗て凄いね!p(^^)q
[PR]
by 19950513 | 2009-09-22 16:56
シルバーウィーク3
c0208535_11401932.jpg

旅行二日目で〜す。
岩手の
わんこそばにチャレンジしました。
このお店の最高は三百杯らしいです。

Σ( ̄□ ̄;
[PR]
by 19950513 | 2009-09-21 11:40
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧