<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
イベントヤッホー!
T町のイベントがあった。

振る舞いで豚汁のようなものを食べた。

かなり沢山作ってあったみたいで、はじめに並んでいた人が2杯目をねらって並んでいた。

ぐらい美味しかった (*^o^*)

後通販の紹介で、パンの試食ももらった嬉しかった。 o(^-^)o

でも今回は、シフォンケーキが良かったしかも、米粉でふわふわだった。

お値段は、六百円だった。

本当楽しかった。 (^^)v

[PR]
by 19950513 | 2009-10-31 23:35
研修!
今日はパソコン研修の最終日とあって、張り切ってました。

仕事が立て込んでいて、研修に遅れるかとヒヤヒヤものでしたが、

何とか間に合いました。

いつもより、研修内容が面白くて、楽しかった。

研修は、自分のために良いですね。

又参加しよぉ~と・・・。
004.gif 041.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-10-30 21:19
つらいよぉ~~~。(^~~^)
今日は昼前ぐらいから、頭痛に襲われてノックアウトです。

未だに回復していません。

う~~~辛いよー!!薬飲んで寝よー。
007.gif 014.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-10-29 19:08
だんだん・・・。
だんだん10月も終わろうとしてきています。

寒さも徐々にちかづいてきているようで・・・・。

何か物さみしいような秋ですね。

この頃忙しくなりつつある状況に、回りのゆとりが無いように思えてきたのは、

悲しいですね。

自分は、マイペースでがんばります。
066.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-10-28 22:30
信じられないⅡ
※Ⅰ 職場での出来事・・・。

   とあるものを新しいものと交換して、古いものを処分するのに、ついでがあるので、

   別の人にお願いをしたところ、

   言われた一言「私が、行かなくてはいけないですか?」といった。

   その後、私に向かって、

   又一言「今日忙しいんですか?」いかにも自分が行きたくないので、

   人に押し付けようとしている。その子は、処分所に、行く用事があるのに・・・。

   ちなみに私は、行く用事が無く、わざわざ行かなくてはならないのに・・・。

   今の子は、おしりがおもいくせに、自分自身の権利主張ばかりする。

   間違っていても、誤らない。  もう少し立場を考えてほしい!!

   やっぱこんなこと言い出したらおばさんだよね。トホッホッ・・・。 007.gif

※Ⅱ とある薬局屋でのこと。

   探し物があり自力で探せなかったので、常駐の薬剤師さんに聞いてみると(男性)

   「それはないです。」と言われ、他店でもないかと質問したところ、

   「どこの製造元も作ってないですよ。」 と言われた。

   その5分後ちがう店の店頭で発見!!

   思わず「うそつき~~~!!」と言いたくなった。

   薬剤師も信用できる人と出来ない人が要るので、気をつけないと・・・。

   そんな人に薬のことを聞きたくない!!

   もう二度とこの薬局には行かないでおこう。!!
 038.gif 028.gif 
[PR]
by 19950513 | 2009-10-27 21:19
偶然!
今朝交差点で、立っている人がいて、よく見ると、S町のHさ

んだった。

向こうが先に気が付いて、手を振ってくれた。その後こちらも車の運転中だったので、

車から手を振った。向こうも気が付いていた。

その後Hさんの子供が事故にあったことを知った。何かの偶然かな?

いつもならあまり、知り合いに会うことはないのに・・・。

風の便りかも・・・。すぐにメールを送った。

偶然ってあるもんなんですね。

(ちなみに子供さんは、2.3日入院だったみたいで、今日退院だったらしい。)
008.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-10-26 20:48
農業フェスティバルへGO!!
今日は、待ちに待ったG県の農業フェスティバルなんですよ。

気分はルンルン!!003.gif

会場に朝早く行くと、先ず駐車場は、余裕でそれなりに会場に近い所に入れた。

さあ出陣だぁ~。

まずkのトマトは、のがせない。いそげー!と行ってみると、これまた余裕で、Get。

k町とうもろこしも余裕で購入。うれしさいっぱいでした。041.gif

その後、やはり、ボランティア活動もかかせない。

「JT」主催のごみ拾い活動の参加。071.gif

(活動後ごみを指定BOXに各自分別し、My箸Get。)これもうれしい!!037.gif

当日の試食の嵐に積極的に参加。

温泉卵(こめたまご20%のもの。ちょっと変わった卵。)

野菜ジュース(生協)・お肉(食肉組合)・トン汁(G県農業レディース)・うどん(JA)

牛乳、コーヒー牛乳その他いろいろありすぎで、忘れるくらいでした。

すごく楽しかった。063.gif

来年も楽しみに、しています。056.gif 058.gif 066.gif

10月はイベント盛りだくさん!!イベントバンザーイ!やめられません。016.gif

[PR]
by 19950513 | 2009-10-25 22:53
とんかつバンザーイ!
今日の夕飯は、先週惜しくものがした、肉屋のとんかつ!

ここのとんかつは最高においしい!!

そとはサクサクなかはやわらかい!とつても美味しい匂いがするんだよね!

その名は「肉の鳥文」肉屋で揚げてもらえるのが良いよね!!

肉は鮮度が命だからね!!又食べたいよー!!
037.gif011.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-10-24 20:43
研修
今日は前回の研修のおさらいが1時間あり

その時間は非常に眠くて辛かった。

そのあとの2時間は、やっと面白くなり、目が覚め始めた。

研修選びも難しいね。!!
021.gif021.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-10-23 20:03
昨日の流星?!
結局夜11時から朝1時まで流星を見ようと思って、がんばってみましたが、

見れなかった。(かすかなものは、見たのかも・・・???)

努力はむなしかった。

あ~~~今朝は眠かったぜぇ!!
015.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-10-22 21:41
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧