<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
インフル来た!
とうとうインフルがやってきた。!!

大変だぁ!!といってもどうしようもない!!

なるようにしかならない!!

落ち着け落ち着け!!
028.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-30 22:51
I LOVE ラーメン!!
今日京都の「天下一品」総本店へいった。

久しぶりに行くと、麺が細麺でオーダーできるようになっていた。

とおっ~ても美味しくって、感激しました。

餃子も最高!!

天一万歳!!
016.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-29 21:27
ラーメンのおいしさの決め手は汁!!
色々な種類の生ラーメンを購入試食した結果、

4種類中1個のみ、汁まで飲みたくなるものが一番でしょう。

東京のホープ軒のラーメンは美味しかったよ!!

スーパーで買ったのもだけど・・・。

麺も味も最高でした。
012.gif  053.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-28 22:03
とうとうやってきた厄介なもの!!
ついに我が家にもやってきた。

インフルの濃厚接触者あつかいだ!!

口外は禁物!!

いやだね。たいへんたいへんだ~~~~!!

どうしたらいいのかわからないよ。 =^_^=
028.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-27 19:40
セルフのうどんやって・・・どうなの?
セルフのうどん屋に行ってみた。

システムが良くわからず、案内も無く実に不親切。

初めての客でも常連のお客と同じように扱われても、

戸惑ってしまう。

もう少し、わかりやすくしてほしかった。

味はちなみに微妙です。

割引券をもらったけど、次は行かないかも・・・。
021.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-26 22:02
インフル近し!!
だんだん寒くなり、あちらこちらで、咳き込む人に

すれ違っているのが、怖い~~~!!

なんとなく、咳き込んでいいるなら良いけど・・・・。

仕事は大事。でも体は、もっと大事だよ!!

と言いそうになる。
028.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-25 20:29
やっぱり!!
今日は、週明けだったので、仕事の山でした。

しかし、何とかきりにいいところまで、終了する事が出来た。

(ちなみに朝は早めに行って、残業有ですが。)
042.gif

例の人は、かぜをひいたみたいで、マスクをしていた。

(それって、インフルじゃないの??前にインフルでも言わないといってたよね。)

あやしい~~~。やることなすこと怪しすぎる~~~。

人間不信になりそう~~~!!!
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-24 16:52
勤労感謝の日
勤労感謝の日は特に何も無く、合唱鑑賞に浸りちょっぴり感動!!

その後は何もなく、買い物のみ!!

体調は少々不良ぎみ!!

このあとの待ち構える仕事に立ちむかえるのか?

少々不安です。すでに明日は待ち構えるものがあるので・・・。
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-23 21:25
お休みの日
日曜の久しぶりにのんびりした日々。

あ~あ~暇だなー!!

でもこんな日がないとね!!

休日休日・・・・・。
045.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-22 17:28
市内のイベント(^^)v
イベントでは特にというものもなく・・

今年始めてはアーケードの屋上でおとのでる楽器演奏いわゆるオーケストラの演奏があった。

指揮者に、少し感激した。
048.gif 060.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-11-21 23:41
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧