<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今年最後で雪?
今年最後の最後で雪が降るとは、珍しい!!

毎年除夜の鐘付きに行くと言う行事があるのに・・・。

雪が降ると悩みます。

あ、でも今年は、行かないかな!!

だって・・・・・・。だもん。

又、来年に宜しく!!

良いお年を・・・・

新しい年に向かって・・・。来年こそは、いい年でありますように・・・・・祈り。


016.gif 019.gif 003.gif 041.gif 053.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-31 19:05
久しぶりのお茶
c0208535_2384250.jpg

c0208535_2384287.jpg

我が家で久しぶりに
お茶の振る舞いをした。

生菓子もとても綺麗
目を楽しませてくれる。

楽しい一時でした。
[PR]
by 19950513 | 2009-12-30 23:08
家族で宴会!!
自宅大掃除!!

夜は「U民」で、宴会。024.gif

この店のメニューで、はまったのが、「ささみの明太子のせ串」068.gif

これが、なかなか美味しくって、はまりました。

最後の閉めにはかかせない「梅干サワー」069.gif

明日は元気にファイト一発!!今年もいい感じ。
 003.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-29 23:06
ヤッホー!やったね
人っていいよね。

今日は、人の温かさを感じたよ。

今年最後で最高のご褒美だと思った。

仕事は今日で終り。自分で自分に

今年もご苦労様でしたと言った。
006.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-28 23:50
久々に感動!!
今日は、Mr.Hさんの第九合唱の応援の日。

久々に、クラシックの音楽のシャワーを浴びて、感激しました。

ある意味、心の洗濯ができたようだった。

最後に会場の人も全体での大合唱は、身震いする程感激した。

合唱って、こんなにも感動したっけ?と思えるほど。

久々に感動した。

司会の人が言うように音楽って人を楽しませる事が出来るんだと感じた。

ご招待ありがとう!!
016.gif 067.gif 068.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-27 20:15
ゆっくりのどかな・・・
ゆったりまったり久々ののどかな日々。

というかグウタラしすぎて、体がダルイ。

こんな日々だと、体がだるくて病気になりそう・・・。

危険デンジャラス!!

気をつけよう!!休みの間は充実したような日々にしないとね。
 024.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-26 22:50
今日で一応
今年の仕事は、事実上今日が最終です。

やっと、ほっと・・・。

残るは、大掃除のみ。

それも、午前中だけなので・・・。

もうこれ以上いやなことは、無いように祈るだけです。サンタさんお願い!!

今年もあとわずか・・・。
067.gif 060.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-25 18:28
バタバタの日
会社に行き何から始めれば良いのか迷うほど仕事が山済み。

・・・にもかかわらず、本日来客予定。

お茶の準備をしながら、頼まれごともあり、何かと

ばたばたばた・・・。いそがし、いそがし。なんて感じで・・・。

最後には、買い物・・・。

一度退室したにもかかわらず、再度買い物したものを届けることに・・・。

あ~あ~。悲しいね。
042.gif 007.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-24 22:11
本日X’mas day
一足先に休みでもあるので、クリスマスをすることに、

その前に、小掃除をした。

珍しい人が、掃除をしたせいか、夕方になると、雨が降った。

雪は降らないが、クリスマス。

メリークリスマス!バンザーイ!!

今年ももうあとわずか・・・。

カウントダウン!!
057.gif 030.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-23 18:03
My Car 修理
今日やっと車の修理で、代車と交換してもらった。

しばしのお別れ。

でも代車は小さくかわいく走行してくれるが、視界が狭く感じる。

なれと言うのはこわいもので、やっぱり乗りなれた車が、一番!!

早く帰ってくるのかな・・・?
014.gif 058.gif
[PR]
by 19950513 | 2009-12-22 21:14
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧