<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2010年1月最後
やっと1月最後のように1月が長かったような気がする。

1月過ぎると一気に日々が過ぎそうで、怖いような気がするのですが・・・。

何かとことしはいそがしくなりそうですね。

後悔のないように過ごさないとね。
037.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-31 21:03
イオンデー!
20日30日のイオンの日にいった。思っていたよりも

人口密度が高く、車もこみあっていて結構大変だった。

こんな日は避けたほうが安全かと思う反面安さは魅力てきで、

悩んでしまう。
016.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-30 20:05
久しぶりの中華のO将!
昔学生の頃よく食べに行ったO将なんですが、久しぶりに行った。

以外と昔とは様変わりで、時代に繁栄しているのか、

それなりに美味しくなったのでビックリした

昔はそうでもなかったのに・・・・・と思った。

ちょっとした変化は、うれしいもんですね。

こんどから一目置いておかなきゃ!!
016.gif 011.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-29 19:30
最低な日パート2
職場での出来事去年の新人さんが、引越しをするので、と相談を受けていて、

書類等の手続きで、書類をそろえて、上司に許可をもらって、書類をわたした。

今日そのことで、不明なことがあったのか、彼女に質問していた。

何で?って感じで、無視された感でいっぱいだった。

やっぱり、って感じだったので、今後は新人さんも相談等に立ち会わないことに

しようと思った。

なんだかむなしいな~一生懸命してあげてたのに・・・・・。007.gif

裏切られたかんが、いっぱいです。
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-28 21:20
何となく想像が付く行動?!
今日社内の出来事で、来客があり、(毎月来ることがきまっている)

来客のお茶等をお願いしていたけれど、(例の彼女)に

直前で、わざと退席して、わざと困らせようとしているのが、よく解った。

事前に想像がついていたので、次の手を考えていたので、別に支障は無かったが、

個人的には、そこまで腹黒くなる行動は何と考えられない?

その後、代わりに手伝ってくれた子と、楽しく会話をしていると、

彼女の行動が、変わって、いらいらした状態になっていった。

(わけ解らないのですが・・・。)自分で、行動を起こして、自分ではまっているのに、

自分に起こっているとしか思えない。なんてくだらないことをするのかと思う。

小学生以下の子供のようだ。社会人なら社会人らしくしてほしい。

もっと、大人な行動をしてほしい。

なんて出来たらこんな事にはならないと思いますが・・・。

悲しい現実ですね。本当今の子は仕事出来ない子が多い。

人間的にも問題あるし・・・。難しい・・・。
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-27 18:27
特になし!!
特に何も無く、穏やかに過ぎてしまった。

058.gif 035.gif 056.gif 060.gif 053.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-26 19:08
2010年1月
1月もアッという間に終わろうとしています。

時がたつのは早いもので・・・。

この数日何をしていたのだろうかと思うくらい

アッと過ぎていくなー!!
045.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-25 18:53
ほのぼの日和
日曜の天気もよく、
のほほんとしてすご
せている日は、とて
もおだやかで、まっ
たりとして、いやさ
れている。

こんな時間が心のゆ
とりになる大事な時
だと思います。

(*^▽^*)/
[PR]
by 19950513 | 2010-01-24 21:19
ファミレスばんざ~い!!
今日の昼は、家族そろって、SZファミレスにいった。

まぁまぁの味で、お値段は、リーズナブルとあって、

土曜の昼Timeなので、お客はいっぱいだった。

テレビでは、このファミレス一番売り上げがよく、

この不景気に、黒字らしい・・・・・。さすが。

やっぱり違うね。

料理の出てくる時間も短いし、凄いね。

また行こっと!!
037.gif 069.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-23 21:23
またまた
急に天気がよくなったと思うと、

寒くて、体調が崩れそうな気温になり、

どんな日々になるのか不安を感じます。

生活は平々凡々で、時間を過ごしています。
012.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-01-22 22:00
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧