<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
久々のお出掛け
天気はだったけど
お出掛けちょっと
京都へ用事があり
そのあと瀬戸大橋を渡って四国は香川県高松市へちょっと
観光気分で讃岐うどんをたんのうした。そのあと平賀源内さんの資料館へすごい人だったんだと感激した。
凄く天気も良くなったので、気分転換できました。
たまのドライブはいいね。
(*^▽^*)/
[PR]
by 19950513 | 2010-02-28 21:22
久々のくつろぎ
休みで趣味で没頭できたのは、久々で

ちょっとうれしかった。

ゆとりが無いとこんなことは出来ない!!

やっぱりたまに没頭できる趣味って良いよね。

全く関係ないけど、今日の天気は何?!

風がゴオーゴオーとふいていて、外に出ると

飛ばされそうでした。

これは春の嵐?!春の前触れ?!

凄いよね!!自然は怖い!!
058.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-27 20:22
一転して変化
2日間にくらべて、朝から雨降りで、でも気温は、暖かいような・・・。

そんな日に、一転したことが、とってもムカつく出来事1件

大変珍しいこと1件。

どちらも、極端すぎて、驚きを隠せないショックなことと。

ほのぼのの出来事。

う~ん複雑~~~~~。

なんかいいことないかな~~~。

休みの日は出かける予定なのでいいかも・・・。
042.gif 033.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-26 15:33
冬季オリンピック
昨日のオリンピックでは、真央ちゃんがんばったけど、

やはりキム・ヨナには負けちゃったなー。

明日は最終決戦だよね。

日本も韓国も応援ムードが高まってきているけど、

何となく日本は今一盛り上がっているのかなぁ?

日本のメダルは少ないよね。

冬季オリンピックってどうなの?って感じかなぁ?!

でもがんばってほしい!!フレーフレー!!・・・・・。
024.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-25 20:42
寒い春なのに・・・?
今日は暖かいと言うよりも、暑い一日だった。

上着を着ることも無く、暑いなーとささやきながら

行動していたので、この間までの寒さはなんだったのか?

やっぱり異常気象。温暖化のせいでしょうか?

暑いわぁ~~~~~。
008.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-24 18:59
気分はブルー
相変わらずですが、仕事がはけない~~~~~。

よりもむしろドンドン増えるばかり・・・・・。

深みにはまっていくばかり。

「たすけてくれ~」と叫んでもむしろおそい!!

あ~あ~又明日は余計に仕事が出来なさそうです。

ちぃ~んって感じです。
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-23 18:15
月曜日のゆううつ。
月曜日は、何かと憂鬱になります。

仕事がいやじゃないけど、行きたくなくなったりして・・・。

週3日休みで、水曜日ぐらいで中休みと言うのはどうかと思う。

こんなことを考えていると、働かざるもの・・・。

ってお叱りを受けそうですが・・・。

でも月曜は、辛いなー!!
028.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-22 21:19
久しぶり!!
日曜でこんなにゆったりとした日は、

久しぶりで、気分的にリフレッシュって感じ。

昨日は、仕事から帰ってきて、グロッキー

仕事途中から体調を崩していたので、

何もしないで終わっていった。

今朝は気分もよく(薬が効いた様で)機嫌もよかったので、

のんびり(無茶をしない程度で)していた。

休みの日の時間が過ぎるんは、早いような気がする。
012.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-21 22:03
出勤!!
久しぶりの土曜日出勤だったが、

なんだかあまり出勤って気分じゃなかった。

仕事は山済みで、どこから手をつけようかと思うぐらい

膨大になりつつあり、あり地獄のようだ!!

あ~何とかならんかなー!!
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-20 21:56
あ~あ~あ~(重い空気)
重い空気で、あ~あ~って感じ。

何をどう表現すればいいのかわからず、

このような言葉になりました。

今日の運勢が、あまり良くなかったのかは知りませんが、

あ~あ~としか、言えない事がありました。

わかる人には解ってもらえるので、いいです。

とりあえず、明日はいい事あるかなーーー?

ちなみに明日は出勤日。

それもあ~あ~って感じですが・・・・・。
042.gif 014.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-02-19 20:15
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧