<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
3月終わり
今日で3月は終わってしまう。

3月は色々あったなー!!

今思えば・・・。

4月になれば何かが変わるのかなー?

代わることは無いと思うけど、自分が変わらないと変えれないかなー?!

あ~辛いなー!!(ちょっと弱音)

でもそんなことは言ってられない!!

4月から新しいことにチャレンジだから・・・。

そのことを全うしなければ・・・・・。
022.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-03-31 23:13
さむ〜い
この数日寒さがつづいて、また冬に逆もどりで、桜はいつさくのでしょうか?
花見に早く行けるといいな。
[PR]
by 19950513 | 2010-03-30 22:46
I LOVE EGG
たまごなんですが、普通の卵ではなく、赤い卵。

というのも卵屋さん(鶏を飼っている)ところで、直接行って

買ってきた卵なのでこうきゅうです。

その日に生んだ卵をその日に購入して、卵ご飯で食べる幸せさ・・・!!

まさに幸せで最高です。

大きな卵だと1個の卵の中に黄味が2個入っていて、双子の卵といっている。

目玉焼きを作ると、最高ですね。

まさに目玉のようです。

是非ご賞味してみてね!!
064.gif 056.gif 058.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-03-29 21:03
LOVE IS 宇都宮ギョーザ
久しぶりにのんびりとショッピングに出かけると

宇都宮ギョーザの試食がありその販売をしている

おばちゃんと話が盛り上がり、他のお客さんまで巻き込んで

話に花が咲いてしまった。

食べのものはやはり共通できるものがあるんだなーっと思い

盛り上がりに、楽しささえ覚えてしまった。
053.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-03-28 13:31
久し振りの晴天
久し振りに晴れ
今日はいっきに洗濯するぞー。
とはりきって掃除もすませ、スッキリ!あ〜頑張った。
自分を褒めたい。
なんてね。(*^-')b
[PR]
by 19950513 | 2010-03-27 21:46
忙しい 忙しい!!
昨日に引き続き何かと忙しくなってしまった。

あ~あ~この時期は、いつもばたばたしている。

年度のかわりめともあって忙しいですね。

色々とやらなければならないことがたくさん出てきている。

あ~忙しい 忙しい・・・・。
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-03-26 21:17
あ~あ~今日も雨!!
せめて今日は晴れにしてほしいと願っていたが、

やはり雨・・・・・雨!!神様はいないのだろうか?

こんなときぐらいは、晴れにして!!と訴えたかった。

理由は、人生で大事なひだったから・・・。

誰かは秘密ですが・・・・・。

悲しかったなー。!!
058.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-03-25 23:12
雨のちブルー
今日は雨どこに行っても雨。

それだけで、気分はブルー!!

もーどうにかしてよ!!パーンチって感じでチョイムカつく!!047.gif

明日は絶対晴れにしてよね!!って感じ。057.gif 072.gif 058.gif

[PR]
by 19950513 | 2010-03-24 23:30
3連休明け
3連休明けの仕事は辛いなー!!

ぼーと考えてしまうんだよね!!

何するんだっけ?!ってね。

体が思うように動かないしね。

でも、今日は周りの人から色々話しかけられたのは、

自分的には良かったけど、約1名面白く無い人がいて、

いやみ的な行動があり、ちょっとムカついた。

休みの間にリフレッシュしても、またストレス復活って感じ!!

あ~あ~大人気ないことするのもいい加減やめていただきたい!!

駄々っ子の子供のようにたちが悪い。

困った困ったって感じ。
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-03-23 19:09
USBメモリ
写真を保存するのに、持ち運びがしたいとお思いUSBメモリを使おうと、

家電販売店へいった。

今日の広告商品が、あったので、朝一番で行ってみると、人が並んでいた。

いったい何がほしいのかな?!と思いきや、

今日の人気は、ドライヤーだったらしい。

普通の乾かし専用のもので、今日は980円だったらしい。

あまり興味が無かったけど、ドライヤーがほしい。

と、言っていた人の購入理由を聞かされるはめになった。

心の中で、「別に聞かせてくれなくてもいいよ!!」

と、思いつつ会話をしていた。

この頃知らない人と、会話をすることが増えてきた。

なんて親切なんだろうっと思ってしまう。
053.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-03-22 19:58
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧