<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今日はびっくり!!
先日のいやな空気に比べて今日は新たに変化があり、

いい空気が流れていました。

先日の私の仕事が・・・っていう話から一転。

今日の対応はなんだったのかと思うくら逆転していて、

私を頼って仕事を任された。

いやな空気が、勘違いで良かったのかも・・・・・。

考えすぎかな・・・?ホッとしました。
045.gif 058.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-30 21:46
ゴールデンウィーク始まり
今日からゴールデンウィークが始まった。

5月病になりそうな不安がありーの。

チョイこわーい感じ。

ちゃんと仕事に向けるかなー!!

休みの間に充分充電して、精神を鍛えないとね。

負けてたまるかって!!

あ~あ~ストレス発散しないとね!!
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-29 23:22
若葉も茂る
仕事の出勤時木々を見ていたら、いつの間にか

緑の木々が生い茂って、何ともいえないグリーンな世界が一面広がっていて

「ホッ」とする瞬間があった。

こんな時は、精神的に落ち着けますね。小さな癒しのように・・・。
058.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-28 21:22
何だか異様な空気?
職場で何となく嫌な空気を感じた。
頼まれかけた仕事が途中で彼女へ移された。
その時 え と思い避けられたような気分になった。
被害妄想だといいけど。
あまりいい気分にはならない。
とどめは、仕事を頼む人の態度がかわったのがあきらかに理解出来たし。
私を避けるような行動をとっていた。
嫌な感じ!!
[PR]
by 19950513 | 2010-04-27 20:01
あつい
今日はとてつもなくあつく。

昼過ぎには、強い風が吹きつつ何とも奇妙な天気でした。

いつまでこんな天気なんでしょうか?

歩いている人も口々に

「変な天気で季節感がなくなってきてるな。日本は季節感があって、いいところだったのに・・・。」

なんていっている人もいた。

そうだよね!!
058.gif 056.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-26 20:39
二日酔い!!
朝とてもじゃないけど起きれない・・・!!

心当たりは、昨日の帰宅してからのアルコール!!

調子にのって、飲んでしまって、このざまだった。

あ~あ~情け無いなー!!

年のせいか悲しい結果に・・・。

でも考えなきゃねー!!

飲みすぎに注意!!
042.gif 007.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-25 23:25
たまには酔っぱらい!
久しぶりに夜のお出かけで、某Fホテルでの宴会に参加した。

グラスにどれくらいも呑んで無かったと思うが、あまり記憶も無く

でも酔っぱらうという気分でもなかった。

気を使うことが多くて、呑んでいても酔えない席だった。

こういうのは帰って疲れる。

でもいろんなことが明確になってよかったかも・・・。

自宅に帰ってから飲み足らず又飲んでしまった。
068.gif 069.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-24 23:15
びっくり!エレベータ?!
今日Mショッピングモールへ行った。

そこには、びっくりなエレベータがあった。

映画のばんせんとはいえ子供が乗るなら良いけど、大人一人では、

結構ていこうのあるものだと思う。

子供映画で、クレヨンしんちゃんやドラえもんや名探偵コナンのばんせんようの

ポスターのデザインが一面に描かれたエレベータだった。(ポスターが貼ってあったのではなく。)

かなり、インパクトがあり凄かった。

宣伝としては○ですが、ふつうに興味の無い大人にとっては、抵抗があるのでは・・・?

と思った。
006.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-23 20:22
雨とフィルコリンズ
今日の昼頃は滝のような雨が降っていて、

びっくりした。

この異様な天気はいつになったら治まるのか?

未だに冬服が片付けられないなんて4月も終わりに近づいてきているのに・・・。

そんな時、懐かしいフィルコリンズのCDをレンタルしてきた。

懐かしい曲がたくさんあり、昔の思い出がよみがえってきそうになって・・・。

つい浸ってしまう。
060.gif 060.gif 053.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-22 22:36
強風とさがしもの
CDショップへ久しぶりに、ほしいCDがあったため行った。

探せど探せどほしいCDはなく店員も愛想悪そうなので、

声を掛けるのはやめた。

CDショップの店内もどれがどのジャンルのところに置いてあるのか?

棚の整理がバラバラになっていて、分かりにくい。

さすがにお客もいない状態。そりゃそうだ。

陳列って大事だなーと思った。誰が買いに来ても分かるような陳列にしてほしかった。

今日の強風と同じで、お客はとどまらず、風の勢いで、入ってもすぐ出て行くかな?


069.gif 068.gif 035.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-04-21 16:54
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧