<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
かなり憂鬱!!
昨日に比べて天と地との差が激しすぎて、

かなり、ブルーモード突入って感じ。

よくよく考えたら、今日は、大変な仕事が待っていた。

それも職場に行ってから、気付いた。

一年に1回の棚卸作業。

いつもなら上司が声をかけてくれて、作業が始まるのに、

待てど暮らせど声が掛らない?!

帰る1時間前になって、例のいやな奴から声が掛かった。

むっとした声で、作業開始となった。(最悪!!)

作業後合わせてみると、数が合わないところがあり

なんと、棚の中にある製品はカウントされてなかった。

びっくり!!偉そうなことを言っていても、「めんどくさい!!」

といった態度がもろばれで、最悪です。

1人では何もできないくせに・・・!!!!

と思った。いい加減にしてよ!!って言いたくなる。

数ぐらいちゃんと数えろって、いってやりたい!!

帰るとき奴がくわえ煙草をしながら運転していた姿を見たとき

「おやじみたい!!」と思ってしまった。

「かっこ悪いのにやめたら。」っていってやりたい!!

今日も奴の顔を真近で見てしまったら、体が受け付けず寒気がした。
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-05-31 19:40
水郷めぐり
c0208535_23462535.jpg

c0208535_2346257.jpg

c0208535_23462512.jpg

今日は天気が良かったので、滋賀県の近江八幡へドライブへいきました。
そこで水郷めぐりがあったので、のってみた。かなり優雅で楽しく癒されてホッとした気分になれたそのあとお昼ご飯でお肉でかなり高級のところでたべた。
すごく美味しかった久し振りに幸せな気分だった。
追伸 ドライブに連れて行ってもらった人に感謝です。
(*^▽^*)/
[PR]
by 19950513 | 2010-05-30 23:46
運転大好き!
今日一日よくよく考えてみると

買い物のはしごで、ほとんど

車の運転をしている。

まぁいやじゃないけど、ちょっと疲れたかなー。

でもドライブは大好きです。

今日はよく眠れるでしょうね!!
026.gif 058.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-05-29 00:00
今日はびっくり!!
昨日のショックとは逆で、S長さんが、先日の風の具合を

心配して、声をかけてもらった。

エッエエ!!以外。

でもそれが、何十倍かの自信につながって、元気になれた。

ちょっと単純すぎるかな・・・?

でもそんな小さなことでも、頑張れる社員がいてもいいと思う!!

そんなこと伝わらないだろうけどね。
016.gif 056.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-05-28 21:53
またもやピンチ!!
職場事が続きますが、今日はまたビックな人が登場。

月に一度の来客の訪問日で、S務氏がくる日でもあって、013.gif

ドキドキ気味。002.gif

今日は来るなり、全面無視状態で、横を通過していった。009.gif

何事にもそうかもしれない。021.gif

先日新入社員の歓迎会へ行かなかったのが、運のつきかも。025.gif

彼女がまた悪口を吹き込んだ可能性がある。047.gif

なぜなら、今日2人で、ヒソヒソ話をしていたから・・・。002.gif

いつもそんな事をする人ではないので、余計に確信した。021.gif

あ~あ~最悪かも・・・。007.gif

ここまできたら、開き直って、知らん顔で通すしかないのかも・・・。019.gif

なんか状況悪いなぁ~。007.gif

でも幸いS務氏は常に社内にいるわけではないので、救われているかも・・・。007.gif

S務氏は、一体どんな事を考えているのか聞いてみたいな~。008.gif

(聞けるわけないけど・・・。)028.gif
 
今後の状況判断を慎重にしないといけないのは、事実です。
032.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-05-27 23:56
勇気の第一歩?!
今日は朝から仕事に行くことがいやで仕方がなかった。

休もうかと思ったが、取り会えず行くことにして

「勇気の第一歩」を踏み出した。

職場に行くと、昨日の体調不良を心配してくれた人がいて

心が癒された。「行って良かった!!」

今日行かなかったとしたら、明日はもっと行くことができなかったかもしれない!!


※今日の一歩で、明日はちょっと頑張れる。

041.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-05-26 20:46
体調不良
気温の変化が激しく体調に影響して、
体調不良で会社を早退した。
ムカつく事もあったけど。
とにかく体調を整えないと。
[PR]
by 19950513 | 2010-05-25 21:30
これからの天気
これからの天気はどうなんでしょうか?

昨夜は激しく雨が降っていて、今朝も降り続けていた。

気分的にはほんとにブルーです。

なんとかならないのでしょうか?
021.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-05-24 19:01
大雨注意!
あすは大雨らしい。また蒸し暑いのかなぁ?
この天気の崩れ具合の差が激しくなってきているのは環境の変化のせいでしょうね。
[PR]
by 19950513 | 2010-05-23 19:44
バラ祭り
c0208535_2165956.jpg

c0208535_2165994.jpg

c0208535_2165927.jpg

今日自宅近くでバラ祭りがあった。
すごく綺麗で、あまり見た事ない色があり感動した。
やっぱり花は綺麗ですね。
[PR]
by 19950513 | 2010-05-22 21:06
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧