<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ランチ
c0208535_19584217.jpg

c0208535_19584283.jpg

今日以外な所にお洒落なレストランがあった。
そこのランチはハンバーグがジューシーで美味しくいただけた。
デザートも美味しくいただけた。
また食べに行きたいと思います。
[PR]
by 19950513 | 2010-06-30 19:58
パソコン研修
パソコン研修2日目最終日では、

なかなか興味の持てる研修内容だった。

このごろの研修はどれも受講したくなるのですが、

時間帯が合わなかったりとかで、なかなか受講までに

至らない。~残念~

もっと勉強しなくてはね!!
019.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-06-29 22:12
アッチッチッ
今日は異常な程暑く部屋から部屋へ行く事もままならない。急な状況変化で、体が付いてこない位だあ〜あ〜ぢぃ〜。
[PR]
by 19950513 | 2010-06-28 23:49
歌うことは楽しいこと。
今日また近隣での音楽会があり、鑑賞しに行った。

その趣旨は、青少年・・・と書かれていたので、

どちらかというと、中学生・高校生に聞いてもらいたいようだった。

もちろん歌っているのは、大人ですけど・・・。

でも一転して、その歌声は、歌っている人それぞれがいきいきと

いていて、聞いているほうはいかにも参加したくなるようだった。

が、レベルの高さは並みならぬものでした。

今回無料で整理券制だったのがもったいないくらい、

料金を取っていても不思議ではないくらいだった。

久しぶりに聞きごたえのある歌声で、感動しました。


060.gif 060.gif 060.gif 060.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-06-27 22:02
電気製品衝動買いと当たり!!
今日一日ですごい電化製品を購入した。

人生で初めてなくらいに…ちょっと不安。

というのも高級電化製品を超破格値で買える権利の抽選に、

当たってしまったから・・・。

一瞬びっくりでも久しぶりに聞いたベルの高い音。

ちょっと快感だった。

地デジが当たった。サイコー!!

家電はいいね。

電化製品サイコー!!その後エアコン・・・衝動買い?!
016.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-06-26 23:03
電気店オープン!
うれしくて電気店オープンへ行った。
パソコンコーナーへ行くとゆっくりと見る暇もなく、店員さんが買ってくれることを前提に話しかけてきた。
正直うっとうしい!ゆっくりみたいのにムカッ!結局別のコーナーへいくことにした。
見るだけで帰ってきただけだった。
[PR]
by 19950513 | 2010-06-25 23:22
爽やかな晴れ
今日は珍しくカラッとした晴天だった。風も心地いいくらいに爽やかで、暑さもさほど気にならないぐらい気持ちが良かった。
(*^o^*)
[PR]
by 19950513 | 2010-06-24 20:29
メロメロメロンパン
久しぶりにノーマルなメロンパンを食べた。

なんてことないのだが、まったりホッ!

て感じで、妙な癒しを感じてしまった。

これって何となくお疲れ気味かな?
069.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-06-23 23:52
研修
久しぶりにパソコン研修にいった。

今日は人数が多くて、楽しかった。

他に研修行った人もいて、充実している人がいた。

結構レベルが高いようなお年寄りが多かったような気がした。

アラフォー世代の女性も多かった。
024.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-06-22 17:54
慌ててビックリ?!
朝寝した時あまりにも深い眠りすぎて、目が覚めた時
寝坊した!!と思い慌てた行動だった。ちょっと冷静になって考えるとアッ寝坊じゃなかった。と思いホッとしたきぶんになった。
[PR]
by 19950513 | 2010-06-21 22:06
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧