<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
久しぶりの大雨!!
何日かぶりの大雨で、少し調子が狂う。

この天気どうなの!!

て感じで・・・。

ホント変な感じ。

明日はどうなんでしょうか?
057.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-07-29 22:02
夏の恒例行事
わが会社の夏の恒例行事があり、

毎年誘っていただいているが、

参加したことがない!!

でも、毎年何かかんかトラブルのような

ちっちゃな事件があるらしい。

特に参加したいとは思わないが、

のちにうわさで耳に入ってくることが多い。

ちなみに今年も参加できないとメールで、

返事した。
046.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-07-28 21:57
重労働
今日は久し振りに重労働だった。
若い子は楽な仕事で年寄りは重労働なんて割に合ってない!まーどうせ何ていっていじけている。
あーかなしい!!
[PR]
by 19950513 | 2010-07-27 20:32
夢のような
休み明けは辛い。
それも充実した休み明けだったので、夢のようなものだったかと思わせるようだあ~月曜日は苦痛!
[PR]
by 19950513 | 2010-07-26 20:27
モーニング!!
久しぶりに喫茶のモーニングを食べに行った。

そこはちょっとおしゃれで、高貴なイメージのお店で

のんびりとした空間があり、ほっとするところだった。

メニューは2種類で、洋風のものと和風のもので、

洋風はスープ・トースト・サラダ・デザート・フリードリンク。

和風は味噌汁・ご飯・生卵・しゃけ・つけもの・フリードリンク。

結構こだわったものが、ついていて味も良かった。

お気に入りに入れておきたいところだった。
016.gif 056.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-07-25 09:57
ドライブ先写真
c0208535_1453980.jpg

c0208535_1453964.jpg

いった場所です。
さて何処でしょう?
029.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-07-24 14:53
久し振りのドライブ
久し振りに出掛けたまず関西方面へお墓参りへいきそのあと歴史探求へN県方面へ行った。

さすが多くの歴史が眠っているだけあってミステリアスな感じもする最近観光地にもなってい

たところだけれどなにしろこのじきは灼熱地獄でも暑さ対策でのサービスはバッチリとても親

切だった。

そのごS県の新しくオープンしたアウトレットへいった。

特にほしいものもなくぶらぶらしていただけだった。

でも久し振りだったので、嬉しかった。
037.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-07-24 14:48
もーーー暑くて死にそー!!
このめちゃくちゃに晴れている状態は、

なんとかならないのかと思うぐらい。

あつい!!

これも環境破壊のせいかなー!!

人間が自分で首を絞めているんだろうなー!!

ホントあついーーーーーーーーー!!

どうにかしてーーーーーーーーー!!
058.gif 042.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-07-23 00:54
あーたいへん!!
仕事で自分の仕事もままならないのに、人の分までやらなきゃいけないのは

あーあって感じで、感謝もされないのにやらなきゃならない立場は、

まったく損した気分だった。
021.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-07-22 00:51
すれ違いわからず
知っている人とすれ違ったが、気付いてもらえなかった。
それもそのはずマスクをしていた。以外とマスクで顔がわからなくなるのかなぁ?
マスクをはずしているといつもマスク姿を知っている人とすれ違った時も素通りだった。
以外と解らないものなんだ〜。
[PR]
by 19950513 | 2010-07-21 23:32
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧