<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今日でしばらく・・・
昨日言っていた子が、今日で最後のようだった。

急なタイミングで、何もしてあげられなくて、

せめて気持ちだけでもと思い一言声をかけた。

慰める言葉と励ましの言葉をかけることでしか、

気持ちを伝えることができなった。

この気持ち伝わったかな?!
013.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-31 18:05
残念!
職場の子が、一時的に休むことになり、

しばらくは、いない状態になってしまう。

少々困ることもできてきそうで、どうしようかと

思っていると、その子が何かと親切に声をかけてくれて、

少しうれしかった。

長いものに巻かれた状態で、気を使っていてくれていたことがあったようだった。

その子はいい子だったのに・・・。

少々ショックでもある。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-30 15:02
あーあついよー!!
この暑さには耐えられないような苦痛を感じる。

エアコンをどんだけ使わせるのだろうか?

これじゃエコができない!!

エコどころじゃなくなってきているぞー!!
047.gif 058.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-29 15:56
久しぶりのテレビ
今日久しぶりに、朝の情報番組で、

お気に入りの番組を見ることができた。

テレビの内容は、期待どおりで、裏切らず

完璧なものでした。

満足!満足!
037.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-28 10:36
抹茶マッチャ!
c0208535_10304066.jpg

豆乳抹茶フロートというソフトドリンクがあり、注文した。抹茶が濃厚で感激した。
この頃の抹茶は、裏切らないねぇ。
045.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-27 22:30
そういえば・・・。
そういえば例のブログはじまったみたいです。

まだ見てないけど・・・。

でも見ないとまた終わりそうですが。
029.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-26 23:12
ランチ
ファミリーレストランへお昼を食べに行った。

夏休みということもあって、順番待ちになった。

約20分ぐらい待って、席につって、メニュー決めで10分

オーダーして、待つこと20分~30分。

お昼を食べるのに、1時間以上で、ビックリ!!

食べる店は考えなきゃね。
011.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-25 19:21
ちゃんぽん
久しぶりに、お昼ご飯に、ちゃんぽんを食べた。

野菜がたっぷりは入っていたせいか、

完食するのにやや時間がかかった。

完食後お腹が破裂しそうなほど苦しかったのは、

ま・ち・が・い・な・い!!
036.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-24 19:11
月末
特にこれと言って、変化のない日々で

ただただ暑さに耐えがたい憤りを感じる!!
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-23 19:08
買い物
久しぶりに朝市参加をしてみた。

それも半端ないはしご状態。

その店の得意なもの(お得なもの)だけ

買うという技を使ってみた。

でも結構大変で、自宅に戻って、

ダウンやっぱ年かな?
002.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-08-22 19:50
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧