<   2010年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
記念すべき1周年
ブログデビューからはや、めでたく

1周年を迎えることになりました。

これもひとえに、努力の成果だと思います。

やーや~めでたい!!

ふゅーふゅー!!
024.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-09-30 18:36
韓国ドラマ
最近韓国ドラマにはまっていて、

ついつい先に見たくなるのは、みんな同じで

レンタルに行っても、なかなかレンタル中で、

先が見れない!!そうこうしているうちに、

最終話になりそうです。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-09-29 17:32
友人との会話
久しぶりに、友人と和気あいあいで、

会話を重ねていると、いろいろな情報があり、

新鮮だと思った。

「持つべき友は・・・。」

ってほんとですね。
[PR]
by 19950513 | 2010-09-28 19:29
ぶどう
この頃ぶどうをスーパーで見るけど、

疑問がある。

なぜ、見た目は同じぶどうなのに

値段が違うのか?

種があるとやすくて、種がないと高い。

品種改良のせいかな?
[PR]
by 19950513 | 2010-09-27 20:31
観光
c0208535_202650100.jpg

S県のとある場所へ観光へ行った。
久し振りだったのでちょっと嬉しかった。またいきたいなぁ
写真は「つぶら餅」さてこれは、どこの和菓子屋さんでしょう?
[PR]
by 19950513 | 2010-09-26 20:26
イベント
c0208535_20213622.jpg

c0208535_20213694.jpg

工業関係の学生や会社が集まったイベントを見に行った。
LEDを布に付けた物やオセロの相手をしてくれる
ロボットがいたりと,とても楽しかった。
[PR]
by 19950513 | 2010-09-25 20:21
昨日からの豪雨?!
昨日の夕方すごくひどい雨。

こんな雷と風の強さと雨の振り方なんて見たことない?!

一体自然界はどうなってしまったのだろうと思わされてしまう。

これからは、こんな現象が、当たり前になるのかもしれない!!
057.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-09-23 16:32
また休む!!
職場の彼女はまた休んだ。

やめるにしてもどちらにしても、

「立つ鳥跡を濁さず」といったものなのに

今の人は、何も教えられないし、常識がない!!

これでも子を持つ母なのに・・・。

日本もおしまいかと思わされる。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-09-22 16:25
ラーメンメニュー変更
Sラーメンのメニューが、変更されていて、

デザート系も変っていた。

さっそく、試食会!!

食べてみると、過去に出ていたものに、中の具が変っていただけだった。

デザートはさすがに変化していて、良かったと思う。
045.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-09-21 16:22
敬老の日
今日は敬老の日で、祝日我が家にも

敬老がいるわけで・・・。

なんというか、ケーキを買って、

プレゼント!!
024.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-09-20 16:20
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧