<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
もうすぐ・・・。
もう11月まできてしまった。

1年は早いな~。ボーっとしていると、あっという間に

過ぎていく。

アー空しー!!
043.gif035.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-31 19:10
やっとお辞めに!!
職場の彼女が、やっとやめる日が来て辞めていった。

最後の最後まで、嫌な雰囲気で・・・・・。

彼女は常にこんな辞め方をしているにではないかと思わせられる。

今後もう彼女のことは語ることがないでしょう。・・・ホッ。
011.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-30 19:04
誕生日ケーキ
c0208535_1923632.jpg

c0208535_1923676.jpg

ケーキ屋さんのショーケースを覗いてみると何と懐かしのアンパンマンを発見!024.gif067.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-29 19:02
運命の選択と決断!!
人の人生の選択と決断の場面というのは、

非常に緊張した感じで、静かで、おもぐるしくも感じる風が

吹いているようで、とてつもなく、逃げ題したくなる雰囲気だ。

こんな緊張感が、あと何回続くのでしょうか???
021.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-28 18:47
久々の緊張感!!
こんな緊張感は久しぶりで、身震いするような

心地の良い空気の流れる場面に遭遇した。

それは、うらやましいような感じでもある。

才能がないとね!!
006.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-27 23:50
職場の新人
職場の彼女が、今月でやめることで、

以前にも新人が入ってきたが、彼女の策略で、

辞めさせられたようだ。

次はというと、新人は男だった。

まー女よりはマシかな~!!

でも、まだ何とも分からない!!
014.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-26 23:44
体調
やはり、月曜日は憂鬱で、

体調も思わしくない!!

月曜日はあまり好きではない!!
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-25 23:43
ドライブ
久し振りにドライブにいった。

それも京都の受験生の神頼みのところへ。

何十年振りかで、ちょっと感動!!

そこにボランティアの人に、参拝方法を詳しく、

ご指導していただいた。

しきたりって難しいね。
021.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-24 23:40
待ちに待ったイベント
ついに県内で大きなイベントがはじまった。
久し振りにワクワクとして、出掛けたが駐車場でトラブルあり。
何と人が駐車場のばしょとりをしているあーあー何ということか?それも大きな声で怒鳴りながら叱られ。
他にもあいているのに?
まーいいけど。年寄りのおばちゃんはやっかいです。
でもお宝はゲットしたのでよしとしよう。
[PR]
by 19950513 | 2010-10-23 10:50
ランチ
久し振りに自宅でランチを作って食べた。

何となく味気がなく、さみしさも感じた。

一人の食卓はさみしいなー。

そとだったら、いろんな人を見ながら食べられるので、いいかも

やはり違うね。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-10-22 21:20
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧