<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
11月最後の日
今月最後で、ここまでの時がたつのが早いと感じてしまう。

あ~今月って何していたんだろ~~~?

振り返っても思い出せない!!
021.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-30 21:59
すっきりしない!!
午前中は、体を休めるために、眠っていた。

でもかえって、体はだるく、疲れたような気がした。

どっちっがいいのか??!!

自分でもわからない?!
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-28 19:03
学校の見学
某学校の見学に行った。

さすが、私立だけあって、贅沢にも感じた。

でも授業の内容はあまり満足できる事でもなった。

気になったのは、やたら、公立批判をしていたのが、気になった。

今は、そんな時代でもないし、逆に逃げられそうになるのに・・・。

ということを思いながら、話を聞いていた。

経営者はもっと。世の中の流れに敏感になってほしいものです。
028.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-27 18:57
ダウン!!
ついに風邪をひいて、ダウンとなってしまった。

予防接種を受けてから、何でか調子がでないというか

ずっと体がだるい!!

と思っていたら、風邪をひいてしまった。

あ~~~シンド~~い!!
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-26 18:54
知らないところ調査。
用事があって、行かなくてはならないところで、

でも行ったことがないから、場所が分からないところは、

事前に調べていいてみないと気が済まない性格で、

この日も、土曜に行くところの場所調査で、一度行ってみた。

そこの場所の周辺にあったお店で、買い物をした。

ちょっと知らないとこだと、新鮮さがあっていいかもね。
016.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-25 18:49
休み明けの職場
今日の出勤は、いつもの休み明けと違って、

月曜休みだったので、仕事が溜まってしまったにもかかわらず、

玄関からおよびの声が掛かることが多く、仕事にならなかった。

明日からも辛いな~~~。
008.gif007.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-24 21:04
元気な歌声
W地区センターのイベントでのステージ発表で、

元気な歌声を聞いた。

メンバーも一新で、新たなスタートをきった様子だった。

まずは、まあまあな出だしだった。

今後も楽しみにしている。
060.gif060.gif060.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-23 20:56
買い物戦争!!
景品付きの買い物にはまってしまうのがこわい!!

得したようで、ラッキー!!

ついつい買い物にはしってしまう。!!
024.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-21 20:40
年末商戦!!
月に1度の出勤日。

とうとうこの時期が、やってきた。

出荷の作業が、大変だった。

いつもながらと思いきや、今年は人数も増えていたので、

やや楽になったが、新人さんのさいの振り方に問題アリで、

振り回され、嫌なことはこちらに回ってくる。

いい加減にしろよ!!って感じ。
047.gif031.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-20 21:39
予防接種パートⅡ
接種した時に注射の痛みはなかったものの、

腫れあがって痛みが出てきた。

あ~痛い痛いよー!!

体はだるく熱っぽいあ~この症状は何なんなんだ!!
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-11-19 21:33
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧