<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ついに今年最後!!
ついに、今年最後となりました。

朝のうちにお節料理が完成されていた。

毎年恒例の紅白鑑賞。

あ~~これもマンネリ化していて、

面白みがなくなって、きている。

何か変化しないとね。

そんなことを言っている間に、今年が終わってしまう。おそばも食べなきゃ!!

その前に、除夜の鐘打ちに行こっと。

068.gif 071.gif 016.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-12-31 21:26
めずらしい物
c0208535_21243267.jpg

c0208535_21243214.jpg

ここ最近では見られない珍しいもの。

昔はよく目にしたたいの生菓子。

お節料理に使うたいの紅白蒲鉾。

ほんとに珍しい。

でも、まだ見られるということは、何だか、うれしさを感じる。

[PR]
by 19950513 | 2010-12-30 21:24
やっぱり落ち着かない
年末心おっつくかと思いきや、

何かとやり残していたことが発覚!!

やり終えておくには、時間との戦い!!

今日は、朝一番に銀行へ。

やっとの思いで、後悔しないで済んだことが・・・。

安心できた。ホッと・・・。
008.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-12-29 21:08
仕事納め
とうとう今年最後のお仕事。

昨日までで業務はおしまい。

今日は、一年間の職場の感謝をこめて

大掃除!!

色々と処分するものがあって、大量のごみの山。

あ~あ~清掃業の方に、迷惑だな~って思いつつ。

ごみって毎年あるもんだなーと感心っしてしまう。
023.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-12-28 21:04
すべての年内行事を終えて
年内のおおよその大きな行事を終えて

少しホッとしたひと時だった。

としがあけると、すべてが動き出す前の

心準備とでもいうのか・・・。

あ~~~不安です。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-12-27 21:01
年末の第九
年末恒例の”第九”

今年は、若き歌い手の参加とあって、期待もあった。

やはり、期待どおりで、会場の観客も興奮状態で、

スタンディングオベーション!!

今年は、最高の雰囲気で、幕を閉じた。
024.gif 016.gif
[PR]
by 19950513 | 2010-12-26 20:56
懸賞ツアー その4
c0208535_18112137.jpg

c0208535_18112190.jpg

c0208535_18112111.jpg

最終の物産館の館内です。
リニューアルしたみたいでした。
外には足湯があります。
館内に、花餅が販売されていた。
色々あって楽しかった。
ちなみに帰りは雪で渋滞です。
[PR]
by 19950513 | 2010-12-25 16:40
懸賞ツアー その3
c0208535_1824693.jpg

c0208535_1824659.jpg

c0208535_1824692.jpg

c0208535_1824667.jpg

c0208535_1824637.jpg

某三の街の古い町並みです。
酒屋さんの店の中とお庭のツリーに雪が積もっていた。
いい感じです。
[PR]
by 19950513 | 2010-12-25 15:20
懸賞ツアー その2
c0208535_17524520.jpg

某ホテル温泉の玄関前の景色です。
お昼はぶたのしゃぶしゃぶだった。
それも冷たい料理にかたいご飯だった。ホテルの館内も寒かった。
ちなみにエレベーターは上下ではなく、傾斜にそって横に上がって行った。
びっくりした。
温泉は雪景色のなかだったけどやはり寒さには勝てません。でもまあまあ良かった。
[PR]
by 19950513 | 2010-12-25 12:10
懸賞ツアー
今日は、某ホテルの温泉ツアーです。
今は某毛被工場への見学と販売。
立派な皮製品がならんでいた。
そんなの買えない!
[PR]
by 19950513 | 2010-12-25 08:30
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧