<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
1月も終わり
今年に入って、もう1ヶ月目が過ぎていった。

まだ落ち着かなくて、眠れない日が続き、

体の具合が悪くなって(インフルがはやっているせいか)

だらっとしていることがある。
008.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-31 15:53
そして当日
今日は、朝から雪です…こんな日に最悪!!

時間が想定できず、早め早めの行動で、いざ出陣

一番最後は、・・・。

先生もあせっていたとか・・・まさか。

でも、時間には余裕が見てあったので、間に合ったみたいです。

ちなみに、行った先の天気は、晴れていました。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-30 15:49
緊張感があるのかなぁ?
「明日は大事な試験の日」という時に、

それほどの緊張感もなく、ただただのんびりしているというのは、

どういう心境なんだろう?

理解に苦しみながら、明日が来るのを見守っている・・・・。
008.gif051.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-29 14:32
手作りして、そっと・・・
久し振りに、手作りギョーザにチャレンジした。

なかなか出来栄えはよく。感動した。

この頃美味しいギョーザも手に入るが、手作りも

結構いいかも・・・と思い始めた。

そのあとは、そっと休憩・・・。
016.gif 012.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-28 14:21
下見見学
行ったことがないところへは、当日急に行かないといけない場合

とても不安を感じてしまうので、いつも下見をしている。

(性格上落ち着かないのと不安があるため。)

これをしないと、眠れなくなるのは・・・。

遠くの場合でも何かしら調べておかないと、不安が募る。

こんな性格自分でも嫌になる時がある。
045.gif007.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-27 14:17
いつもの流れで
水曜日の流れは、いつも同じことで、

スケジュールの埋まっていることの

せわしさは変わらない。

予定が決められた日というのは、気分的に

落ち着かない。

せめて、その時間が来るまでは、

心落ち着いていたいと思うのはどうでしょうか?
008.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-26 14:14
悪寒がはしる
仕事から帰宅して、(仕事場でも)

寒気と頭痛におそわれて、自宅で、ダウン!!

でも、やさしくしてくれることもなく、

さみしい状況は、続くばかり。
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-25 22:52
いや~な緊張感
とある教室で、面接の様な面談。

緊張が走る。

いや~な空気を感じる。

無事に終わるとホッとする。

こんな緊張感は、もうこれで、お終いにしたい!!
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-24 22:47
試験会場
近所の大学が、試験の会場で、使用されている時は

車の数が増え渋滞にもなりかねない!!

でも、その会場付近に行かなくてはいけない時は、

さすがに近所とあって、別ルートの混まない道を知っていると、

少し快感でもある。
024.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-23 22:43
今年初の土曜出勤!
あまり気のすすまない出勤。

土曜日なのに・・・。

何て言ったら罰が当たりそうですが、

疲れがたまっていると、気力もなくなりつつ

嫌気がさすわけで…。
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-01-22 22:41
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧