<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ドキドキの日
2月の最終日。

しかもこんなことになるとは、

最終決戦第一ラウンドともいうものかもしれない!!

ドキドキどうなる事やらあ・・・。
047.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-28 17:16
2月
早いもので、2月ももう終わりになり、月日の流れる速さが

感じられ、不安もありつつ、

あ~思い返せば「何してきたんだろ?」と

振り返ってしまっても、取り戻せない!!

後悔先に立たずとは、こういうことなんでしょうね。
008.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-27 17:13
いつもの・・・
何気なくボー!!

昨日のコンサートの良さに

まだ昨日の感動が、忘れられない状態。

このままでは危ない!!

燃え尽き症候群みたいです。
024.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-26 17:09
小さく、贅沢なコンサート
久し振りにコンサートにいくことになった。

ホールは小さく、でも音響はとてもいい。

周りは、おばさまたちがほとんどで、

出演者も座っていた。

会場客も出演者も一体感があるような雰囲気なところから、

ステージが始まった。

第一部のステージは、普段からの努力の成果の発表で、

何ともほほえましさもあった。

第二部は内容も濃くバイオリンとピアノのコラボレーションだった。

バイオリンから奏でる音は力強さとやさしさ暖かさが感じられた。

なぜなら演奏者は、目が見えない人だった。でもそんなことも感じられないほどの

迫力で、興奮が冷めないほどだった。

その日の興奮は、幸せにも贅沢にも感じた。

音楽って最高で素晴らしいと思う。
016.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-25 16:34
食堂のおばさん
いつもお昼を食べに行く食堂のおばさんが、

何気に声を掛けてくれた。

「お口にあいますか?」何気ない言葉だったけど、

気を使ってくれているやさしさが見える言葉だったので、

うれしかった。

思わず「とてもおいしいよ!!」っと返した。

そんな何気ないことが、癒されるような気がした。
045.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-24 16:30
最終決戦の前の・・・
これが最後って時の大事な書類の提出日が始まった。

もうこれが最後。

そんなことは、一番だれが思ってくれないと

いけないのかが問題!!

周りばかりが、緊張した雰囲気で、

当人がそれほどでもないというのは問題です。

あ~あ~早く終わりにしたいな~。
031.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-23 16:25
お惣菜
昼の御飯に、社員食堂的なころで、

しかも庶民向きの農協さんのところで、

昼食がとれる。

おかずだけなら、250円。

結構、お気に入りでよく行く。

安くて、食べ放題がいい感じ。

明日も行こっと・・・。
029.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-22 16:20
桜の今川焼き
桜の味がする今川焼き。

というのを買って食べた。

色はピンク色で、中は白あんこ

生地が桜の味がしたようなかんじで、

丸い。なかなか春を感じさせる味だった。
016.gif 058.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-21 20:10
検定
自分自身は、検定試験は受けてないけど、

受験する立場の者としては、緊張するんだろうなー。

受験も大変。

あ~いやだいやだ・・・今更ね。
028.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-20 20:05
出勤デー
あ~あ~行く気がしない出勤デー。

だるいし、めんどくさくて・・・。

誰かのために・・・ってこともないので

行きたくないなー。
023.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-02-19 20:03
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
ブログパーツ
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
最新の記事
頭がいた~い!!
at 2012-02-27 00:30
お節料理
at 2011-12-31 16:10
-
at 2011-12-31 16:04
クリスマス2画像編
at 2011-12-25 01:28
クリスマス
at 2011-12-25 01:22
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧