<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
年度終わり
年度終わりの習慣で

何か事が終わって行った感が感じられるけど

現実振り返れば、何をしていたのか、忘れているような気がする。

あ~としのせいか・・・。
016.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-31 21:27
準備って大変
何か事を始めるときの準備は

何かと大変で、色々考えても

一度のは分からなく

あとからあとから思い出して

また買い物って感じになる。

あ~~~疲れる。
042.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-30 21:25
3月も終わり
3月も終わりで、日々あたたかくなりつつあるというのに

急に寒くなったりとして体調管理が不安になっている状態で

かぜをひきそうです。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-29 21:23
わかんない
何をしていたかついに分からない日が来た。

これというのも先延ばしのブログはよくないかも・・・。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-28 21:21
かんずめ
今日は家から一歩も出ずに

閉じこもっていた。

天気が良いのに・・・。

あ~~~悲しい!!
021.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-27 21:29
最後の・・・
これで最後と思った時は悲しくなるものかと思いきや

そうでもないらしい。

昭和に人は悲しいと思うが

平成の人は、悲しみなんてな会い見たいです。

その事のほうがむしろ、空しさも感じる。
014.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-26 21:26
終業式
小中学校は、この日が終業式だったみたい!!

いいな~~~休み!!

大人は働きアリだね。
007.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-25 21:24
未だに
未だに東北や関東、長野は

地震が続いている。

怖いな~。

ここもくるのかなぁ?
007.gif 007.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-24 21:23
だんだん
地震の影響で、こちらの生活にも影響が出てきた。

「水」って大事ですね。

生きる=水みたいなところがありますね。

=電気もそうだし。

生きるという事がどんなに難しいっか・・・。
021.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-23 21:20
話題が・・・。
毎日書き込みするというのは、少し辛いかも・・

4月からは、話題のあった日もしくは、週一にしよ~と。
016.gif
[PR]
by 19950513 | 2011-03-22 21:18
  

日常の出来事を日記にします。
by 19950513
プロフィールを見る
画像一覧